2023.07.05〜 ボストン国際大会

国際大会

 7月7日から11日まで行われたボストン国際大会。当クラブからは10名が参加しました。
 日本を出発したのは7月5日。

 9日にボストン・コンベンション・エキシヴィジョンセンターという見たこともないような巨大な施設で開催された開会式や、ものすごい人数が集まったインターナショナルパレードなど、世界中のライオンが一つに団結している様を実感しました。

 ボストンの古い街並みはもちろん、少し足を伸ばしてニューヨークまで観光することができました。
 メンバー一同、とても有意義な時間を過ごせたと思います。

 まだ国際大会に参加したことのないメンバーは、機会を見つけてぜひ参加してみてください。
 仕事のことは気になるかもしれませんが、とても楽しい良い体験になると思います。

タイトルとURLをコピーしました