2023.07.04 第46期(45周年)秋山期スタート!

例会
前期会長より引継ぎ

 前期、神尾会長お疲れ様でした。
 今期、45周年記念の会長を務める秋山隆一郎会長期の7月第一例会が行われました。

 会長テーマは、「Happy People Make Happy Service ~勇気と愛が世界を救う~」
 「混沌とした時期が過ぎ、日常を完全に取り戻すまでにはもう少し時間がかかるかもしれません。
 まず自分自身が幸せであり、その幸せな人が素晴らしい奉仕活動を発案し、実行出来るのだと思います。
 パンデミック後の世の中に、勇気をもって踏み出し、愛をもって活動することにより、われわれの奉仕を待っている方々に届けられれば、それが小田原を、日本を、さらには世界を救うことになると信じて活動して参ります」。

 先に行われたボストン世界大会の様子をはじめ、ウェブサイトを活用して様々な情報を発信して行きたいと思います。
 一年間、お身体には充分お気を付けてクラブ運営よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました