2024.01.11 新年例会

例会

 新年明けましておめでとうございます。
 まずは、令和6年能登半島地震で多数の尊い人命が犠牲となっていることに対し、哀悼の意を表します。また、被災されたすべての方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 元旦から大変な辰年のスタートでしたが白梅ライオンズクラブは1月11日の新年例会からスタートです。

 冒頭の秋山会長の挨拶にも、能登半島地震に対する深い配慮と、我々が意を新たに頑張ることで災害に負けず良い結果につなげるのだという強い決意がにじみます。 審議事項も通常の新年例会より多く、理事の皆さまが新年からフル回転されていたことが伺えました。

 予定された時間を大幅に過ぎて例会は修了し、谷Lの司会で懇親会に移りました。
 景気良く鏡割りをした後、小田原えっさほいの北條跳猿會の皆さんの踊りで幕を開けます。

 穏やかな会食の時間はあっという間に過ぎ、小田善三第一副会長の締めの挨拶をいただき閉会の運びとなりました。

 久しぶりに従来通りの新年例会が無事に執り行われたと思います。今年は少しバタバタするかもしれませんが、皆さんの力を合わせて良い一年にしましょう。

タイトルとURLをコピーしました